スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねぃちゃーめぃどが友達。

►2009/10/23 02:28 

相変わらず、あんよずきずき。リンパ液じゅくじゅく。
お風呂では悲鳴上げてません。
う゛ぅ・・・・・・ってゆぅ呻き声です。
とかなんとか言って防水テープ買ったからもぅちちんぷぃぷぃ。
お風呂よりも階段の上り降りとか膝を曲げたりしなきゃいけなぃ場面がきちぃです。


SAは全然CW出来てませんp_q
MAX5人のクランで日替わりで誰かしら欠けています。
昨日?久しぶりに5人集結しそぅだったけど私のネット環境悪くなってオワタ\(^o^)/
PC知識のなぃ私はだっる!めんどくちゃー・・・・イミフ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
なので4人でやっててもらって途中参加で2戦だけ出来た♪

野良にあまり行かないのでSAで出来たお友達まだ0人なのが悲しぃ。。。><
すごく人見知りするので自分から話掛けるとか100%ありぇなぃです。はぃ。

私のブログ見て下さってるユニークな読者様は多分パンドラ経由の人が多そう。
えんす好きな人はFPSも好きな人多いんじゃなぃかなかなっ?!
デスマとか8vs8で5分くらぃでほぼ待ちなしだし24時間回ってるえんすーだと思えば
デバフゲーとかヒールゲーとかなくて快適っちゃ快・・・適・・・・?
炎のAK+7(エフェクト付き)とかもなぃし、みんな平等!その分、上手い下手が顕著に出ますが・・・

業者ばりの宣伝しちゃってる私が何を言いたいのかとゆぅと!

・・・一緒に遊んでくれるお友達が欲しぃです(。♋ฺ‸♋ฺ。)

スポンサーサイト

SAComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
