スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とりっくおあとりーと?

►2009/10/31 01:06 

10月も終わりです。
コブクロよりスキマスイッチ派です。
どぅも、僕です。
はろうぃん?
はろうぃんシーズンなのでかぼちゃプリン!と・・・スパークリングワイン。
ワインはあまり得意ではなぃですけど、どっちかってゆぅと赤のがスキです。甘口の。

SAは絶不調です。
絶好調だった時期もありませんけども。
SRうまぃ人はたくさん居て上を見たらきりがなぃけど下を見たら底が見える。底辺ギリギリ(^ω^;)(;^ω^)
私、対SR戦で1発で仕留められない事のが多いので、
スコープ覗く→撃つ→ナィフ持ち変え→即、横に逃げる。を数回繰り返してやっと倒せる感じなのだけど
最近、速く撃たなきゃって焦りすぎてるのか保身に走りすぎてるのか撃つ前にナィフ持ち変えしてしまって不発pgrな展開が多くなりました。
ゆぅこときかなぃ私の指しねぇぇぇ/(^o^)\
はぁ・・・。エリート穴候補生です。もぅやだ。
でも久々カラオケ行ってテンション上がった。
なんか脈絡のなぃ文章。いーもんいーもん。酔っ払ってなんかなぃもん。






スポンサーサイト

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
